So-net無料ブログ作成
検索選択

CICOUTE BAKERY [くいしんぼう@ヨコハマ・湘南]

美味しいパン屋さん発見☆

チクテ ベーカリー
以前から気になっていた小さなお店。


初めは下北沢のチクテカフェの存在を雑誌で知り、
そこで出している美味しいパンの存在を知った。

そのパン屋さんがよく行く多摩のコストコ近くにあるというのが
判明したので先日行ってみました。
携帯で撮影の為ボケてます・汗)

まだ開店して数十分しか経っていない上、
分かりにくい住宅街にも関わらず、
老若男女のお客さんが数人並んでいました。

2、3人しか入れないとても小さなお店なのでドアの外で順番を待ちます。

前のおばちゃん達ががっぽり買い込んだ後なので、
品薄になったパンたちのなかから数個選んできました。


このベーグル、チョコとアーモンド入りでとーっても美味!


こちらはほんのりハチミツ味。
うすーくスライスしてちょっとトーストしても美味しかった!

どれもこれも見た目よりもハードな感じじゃなくて
想像以上にやさしいお味でとっても美味しいかったの!
またぜひ行かなくっちゃだわ。

あまり混んじゃうとイヤだけど、場所はHPでね。

マフィンは数ヶ月待ちなんだって。(*_*)


こちらは大混雑の近所のIKEA
港北店OPEN!
土曜にチラっと周辺の様子だけ見に行ってみた。笑
駐車場は4時間待ちだって!


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。