So-net無料ブログ作成
検索選択

知床ナイトツアー [Bon voyage!]

今回は知床2連泊

1yuhi.jpg
ホテルはウトロの高台にあり、オホーツク海に沈む夕日が一望 ♪


当日、オプションでナイトツアーに参加。
夕食後、ホテル前から観光バスに乗り込みます。

夜の世界遺産は真っ暗!

途中、車窓からは、
2night-tour.jpg
シカ発見。
角があるので牡鹿ですね。
でも鹿さんは食べるのに夢中でなかなか顔を上げてくれません。。。

3kitsune.jpg
キタキツネも発見。
目が光ってしまった。。。

日中に見るのとはまた違った感じです。

知床五湖入り口付近のちょっと原っぱみたいな所でバスを降りてしばし星観察。

満天の星空です!
山なので☆が上だけでなく横にも見えちゃう!
もちろん、天の川もバッチリ見えました♪

流れ星かと思いきや、
人工衛星が動いているのが沢山見えました。

急遽参加しましたが、結構楽しかったです♪
良い思い出になりました。


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。