So-net無料ブログ作成
検索選択

オーロラ2に乗って~♪ [Bon voyage!]

1shirietoku.jpg

朝からソフトクリーム!!


上から、

夕張メロン
北海道牛乳、
はまなす&こけももミックス

一番上は期間限定で味が変わるらしい。

美味しかったけど、
やっぱり牛乳味の一種類にすれば良かった。。。


道の駅を出発し、オロンコ岩を通り、
2aurora.jpg
おーろら2 に乗船。
海から知床半島観光です♪

3kamop.jpg
海にはかもめが沢山。

足がピンクはかもめ、
足が黄色いのはうみねこ。

「カモピーとウッキーって覚えて下さいね♪」
って、バスガイドさんが言ってました。

4aurora.jpg
出発~!!
いい天気で爽やか~。

写真中央付近の台形っぽい山がオロンコ岩。(ちなみに登れます)

途中、フレペの涙、湯の華の滝を見つつ、
5kamuiwakka.jpg
最後にカムイワッカの滝!
写真ではお伝えできませんが、かなりの迫力!
船上からでも音も凄い聞こえます。

地上から行くカムイワッカの湯の滝にもいつか行ってみたいものです。

今回乗ったコースはここでUターン。
(一日一便ですが、この先の知床岬まで行くコースもあります)


地上に戻ったら、
ランチ!

6don.jpg
やっぱこれだね~北海道!
海鮮丼!

あ~またヨダレが出てきた。。。

食後は知床五湖へ向かいます。

途中、
7puyuni.jpg
プユニ岬で、

8puyuni&shika.jpg
鹿ちゃん発見!!

9shika.jpg
お花に囲まれて可愛さUP♪

10utoro.jpg
鹿に皆夢中でしたが、
このプユニ岬からはウトロの町が一望です♪


nice!(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。