So-net無料ブログ作成
検索選択

むらすずめ [くいしんぼう@Other Area]

♪むらすずめ~きっこうどう

1murasuzzume.jpg
TVでみたCMソングが頭の中でグルグル♪


岡山土産で大手まんぢゅうはよく貰っていましたが、
むらすずめも有名なんですね。

TVで観てからずっと気になっていました。

ふとみた近所のお店のHPで、
全国銘菓コーナーに毎週土曜に入荷しているのを発見!!

2murasuzume.jpg
さっそくおやつに購入♪

薄いどら焼きの皮のクレープ生地のようなのに
しっとりつぶ餡が包まれていて美味しい

ほうじ茶にもよく合います。

3murasuzzume.jpg 中身はこんな感じ

ぜひ倉敷のお店にも行ってみたいです(^u^)

************************************

昨日、買いに行ったら、
11anni.jpg ポッキー貰いました。

1,111円以上お買い上げで先着1,111名様だそう。

111111anni.jpg
もう11周年なんですね。


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。