So-net無料ブログ作成
検索選択
こんなひとコマ ブログトップ

謹賀新年2009 [こんなひとコマ]

明けましておめでとうございます!
0(1)(1)(1).jpg
Photo by にゃーにゃーHOLGA

今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m  フク
nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この~木なんの木、木になる木?! [こんなひとコマ]

先週の日曜日で岩岳も冬シーズン終了。
気になったもの色々UP!

リフトに乗って木々を見ていると、
←なんだろあれ?

続きはコチラ


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

今年もお疲れさま。(^o^)丿 [こんなひとコマ]

びゅ~~んと。

『今年もあっという間だったねー。』

     『ホントだねー。』       

続きはコチラ


nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

秋生まれ [こんなひとコマ]

『♪ 夢の中へ僕を連れてって

                 明日へと羽ばたく旅へと

                                                               By SAS

今日は友達の出産祝いへ。

その前に腹ごしらえ。(^_^;)

←久々にスタバへ

続きはコチラ


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

見上げてごらん♪ [こんなひとコマ]

横浜らしい景色。

昨日、駐車場に車を停めてチャリを組み立てていた時、
空を見上げた。

おやっ? なにか浮かんでます。

続きはコチラ


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感
こんなひとコマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。