So-net無料ブログ作成
検索選択
お出掛け♪ ブログトップ
前の10件 | -

ぶらり青梅線の旅 [お出掛け♪]

すっかり秋になってしまいました。
P1.jpg

秋めいてみる?


nice!(7) 
共通テーマ:旅行

サザンオールスターズ30周年記念LIVE 「真夏の大感謝祭」 [お出掛け♪]

サザンオールスターズ30周年記念LIVE
「真夏の大感謝祭」
16.Aug.2008
に行って来ました♪

sas.jpg

たくさんの曲を歌ってくれましたが、
まさに、あっという間の夢のTONIGHT。。。

ぽっかりとステージの上に浮かんだ満月が
照らし続けてくれてとても印象的でした。

席は後の方でしたが、サブステージへの移動時に間近で桑田さんを見れました♪
楽しい夏の一夜をありがとーーーーーーーーっ!

曲目はコチラ!ネタバレ注意!!


nice!(7) 
共通テーマ:音楽

麻布十番まつり [お出掛け♪]

行って来ました!

続きはコチラ


nice!(10) 
共通テーマ:地域

ねこのみせ [お出掛け♪]

ネコ大好き!
GW後半は、ねこのみせ

続きはコチラ


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

TOKYO TOWER [お出掛け♪]

順番が逆になっちゃった。汗

羽田空港をあとにして、

続きはコチラ


nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

GWはひとっとび? [お出掛け♪]

GWはね、

ちょっと、ひとっとび!

続きはコチラ


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

かもめ と さくら その1 [お出掛け♪]

これ観て来ました♪

続きはコチラ


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

鶴岡八幡宮 [お出掛け♪]

遅くなりましたが、初詣に行って来ました。

続きはコチラ


nice!(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)
前の10件 | - お出掛け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。