So-net無料ブログ作成
検索選択
手づくりパン ブログトップ
前の10件 | -

シナモンロール [手づくりパン]

かもめ食堂を観て、

シナモンロールが食べたくなりました。

続きはコチラ


nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

フランスパンもどき [手づくりパン]

フランスパンに憧れて
 
天然酵母のバタールを焼きました。

続きはコチラ


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆず茶パン [手づくりパン]

この週末はゆっくりと、

 

続きはコチラ


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

Sweet Poteto Monkey Bread [手づくりパン]

 久々にパンを焼きました

スウィートポテトモンキーブレッド

続きはコチラ


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

黒砂糖のねじりパン [手づくりパン]

『 君のために パンを焼く♪ 』

                         By まさやん

 

続きはコチラ


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

もちもちチーズパン [手づくりパン]

チーズパンを焼きました

 ←チーズが...

続きはコチラ


nice!(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

ライ麦パン [手づくりパン]

久々に先週末に天然酵母でパンを焼きました。
 

続きはコチラ


nice!(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

ごまと醤油のじゃがいもぱん [手づくりパン]

じゃがいもをいっぱい戴いた。
そこでこんなパンを焼いてみた。

続きはコチラ


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

天然酵母のカントリーブレッド [手づくりパン]

天然酵母第二回目。
今朝もパンを焼きました!

(そろそろ酵母菌の賞味期限が近づいてきたので。。。)
今回も『ホシノ天然酵母の焼きたてパンLesson』をみながら
カントリーブレッドを焼きました。

続きはコチラ


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 手づくりパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。