So-net無料ブログ作成
検索選択
事件簿! ブログトップ

イントラレーシックを受けるの巻き [事件簿!]

【☆ちょっと詳しくご報告☆】 ※長いので興味ない方は省いてね

前記事にも書いたとおり、イントラレーシックを受けました。視力回復です。
もう少し詳しく書いてみますね。

続きはコチラ


nice!(9) 
共通テーマ:健康

防犯対策。 [事件簿!]

今日は今更ながら防犯グッズを買いに行った。
ホームセンターにて防犯センサー↓を購入。

振動でかなり大きな音が鳴ります。

続きはコチラ


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

事件発生その後。 [事件簿!]

一夜明けた今日。

親切な大家さんが昨夜のうちにガラス屋さんへ
連絡してくれていて、先程無事ガラス交換しました。
ガラス屋さんはサービスで防犯サッシ鍵を2個くれた。
大家さんはご夫婦で立会い&修理代の立替えまでしてくれた。
感謝感謝である。
昨日の警察の方々もとても親切であった。
あとは保険の申請をしてお返しせねば。

被害はガラスの他には現金二万円程だけで、特に盗られた物品はなかった。
うち1万円は来期のシーズン貯金だったのでまた0から貯めねば。(T_T)
まぁ、あまり置いていなかったので良かったけど。
パスポートやカード類も無事であった。スキミングされていなければいいけど。

昨夜、後片付けをしていたら謎のコインが床に。。。

続きはコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

事件発生! [事件簿!]

今日、帰ってみるとやられてました(>_<)

少ない現金しか盗られてなかったけど窓割られて修理代が心配。。。
ていうか、これじゃ新しいガラス入るまで出れないじゃない!
明日は仕事行けないなぁ。。。

 

とりあえずテープで大急処置。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感
事件簿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。