So-net無料ブログ作成
検索選択

IKEAへGO! [Shopping]

行って来ました。

続きはコチラ


nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

☆クリスマスプレゼント☆ [Shopping]

♪ あなたっから~メリークリッスマッス

    わたし~から~メリークリッスマス ♪

  

続きはコチラ


ビバ!給料日 そして、まさやん [Shopping]

『ありったけの 君の声を

         聞かせて欲しい 今すぐに』  

                             By まさやん

 ←早速、お買い上げ♪

続きはコチラ


nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

ワン土産と里親会 [Shopping]

先月、鎌倉のPETONへ行って来ました。
ペトン鎌倉

続きはコチラ


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

手土産 [Shopping]

先日行ったおみやげ探しの鎌倉
買って持って行ったものをご紹介。

西鎌倉のles choux (レ・シュー)へ。
シューラスク

続きはコチラ


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

BIRKENSTOCK [Shopping]

NET購入した荷物が届きました。
箱の中身はなんでしょね~?

中身はこちら

続きはコチラ


nice!(3) 
共通テーマ:ファッション

富沢商店 [Shopping]

土曜日、買い物の最後に富沢商店へ行った。

蔵造りの渋い外観。↑

続きはコチラ


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

cuoca [Shopping]

知人のHPや色んな方々のblogに出てきたクオカ
Net販売以外にも自由が丘にお店がある事を昨日知った。
ん?もしかしてスイーツフォレストの1Fにあったあそこかな?
2Fのショコラ屋さんにはおみやげ買いに行った事があったので
そのとき、エスカレーターで上がりながら今度のぞいてみよ~と
思っていた店がクオカだった。店名知らなかった。。。

で、今日の会社帰りに早速行ってみた。

続きはコチラ


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。