So-net無料ブログ作成
検索選択
Green☆Green ブログトップ

リベンジ☆ワイルドストロベリー [Green☆Green]

昨年、ワイルドストロベリーの種蒔きをしました。

が!

あっという間に全滅しました。(T_T)

そこで、

続きはコチラ


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワイルドストロベリーその後 [Green☆Green]

そういえば、2ヵ月前の記事で

ひょろっこワイルドストロベリーを書きました。

パセリは元気ですが、相変わらず四方八方向いてます。

←種から育ったパセリくん

で、肝心のワイルドストロベリー

続きはコチラ


ひょろっこワイルドストロベリー [Green☆Green]

どうもサーバーエラーが多いな。。。

《 waonさんのワイルドストロベリー☆
よりトラックバックさせていただきました 》

うちのワイルドストロベリー、1ヵ月くらい前に種蒔いて芽が出てきてますが
なかなか成長してくれません。。。弱々しい。(ノ_・。)クスン

ワイルドストロベリーは比較的寒さや病気に強く育てやすいとあるけどな。。。
日当たりが足りないのかなぁ?

続きはコチラ


Green☆Green ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。