So-net無料ブログ作成
検索選択

トドワラ [Bon voyage!]

今回の夏旅は、
0nakashibetsu.jpg
北海道へ!

行ってみよう!


nice!(5) 
共通テーマ:旅行

お空でおやつ [くいしんぼう\(^。^)/]

久々に飛行機に乗って短い夏旅行

Haneda-Dp.jpg

おやつは何にする?


nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

牛鍋@荒井屋 [くいしんぼう@ヨコハマ・湘南]

いい天気だった昨日、
気になっていた万国橋近くの荒井屋でランチしました。

開化牛鍋膳.jpg
開化牛鍋膳

美味しいお肉が食べたくて。
牛肉ウマウマ。
小鉢の煮物も美味しかったですよ。

丼ものも美味しそうだったので今度食べてみたいです♪


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

高水三山 [Randonnée]

GW初日、奥多摩の高水三山へ行ってみました。
1高水三山スタート.jpg
三山とある様に3つの山のプチ縦走です。

高水散々?


nice!(12) 
共通テーマ:旅行

おフランスなおやつ [くいしんぼう@Other Area]

お別れ前に頂きました。

おフランスのお菓子.jpg

どこから来たの?


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理

新年早々薬王院へ [ゴリヤク d(^-^)b]

三が日明けすぐに、
高尾山へ.jpg
高尾山へ行って来ました!

もしかして・・・


nice!(16) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。